atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

イノキとわたしたち

こんばんは

間が空いてしまいました

 

気が付けば

ハングアウト大盛況で終了していました。

わたしは子守という諸事情のため参加できませんでしたが、とっても楽しかったみたい?  お越し頂いた方々、たいへん足元が悪い中、ありがとうございます。

やっと愛知にきたと思ったら名古屋から遠いって御意見多数。来年こそは名古屋に行きますね! 

 

行く前には ため息ばかりのKさんでしたが 来年も参加するといっているってことは楽しかったんだな…  ウッドさんポーズまでしちゃって…  

見た目がかなり怖そうとか神経質そうとか、喋るとすごい気さくな方なんですね!って言われて。ばれたか。

Kさんのふざけたキャラはある意味封印してきたのですが、、

 

 

自営業なんつのはバカになれなきゃ駄目なんだよ(ある意味かなり無理するということ)

と人生観を話しているといきなり

  バカになれ!

とKさん

 でこれ田中角栄が言ったっけ?

って  それはイノキでしょー

ってほんとにおばか。

  バカになれ!  って若干イノキの真似入ってたのにね。

改めてググって確認。

やっぱイノキだわ

 

『人間には、

必ず人生の転機を直感し、

的確に判断できるかどうかを

試される時が何度かある。』

by  イノキ

 

ハァ なるほど。

 


『夢を持て!

でかければでかいほどいい。

とにかく、夢を持て。

大ぶろしきをひろげて

おさまりがつかなくなってみろ、

やらざるを得なくなるではないか。』

 

 

…これはどうだろうか。

まあ、興味あったら見てみてください。ちからになるはずです。

 

話はずれましたが。

イベントでみなさんに会えることはほんとうに楽しいってことが言いたい。

 

次回イベント予告

わたしたちアトリエブルーボトル主催イベント

Form Follows Field. vol.03

12/15.16.17  京都  POWDER PLANT

*あの重鎮 山食音の近くですよ〜  合わせてお楽しみくだされば幸いです。

 

東京吉祥寺から始まって熊本へ そして京都へ

いつもの大好きな方々とやるイベントで今から楽しみです。

はりきってオリジナルグッズを作る予定です  間に合うかな。

 

 

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20171023002517j:image

 写真はハングアウトで撮った写真

これ一枚だけカメラにありました。