atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

トークイベントのお知らせ

.HYAKKEIの編集長からお声掛け頂きまして、

世田谷ものづくり学校で60名の皆さまを前に話をする  ことになりました。

内容はまだ打ち合わせしてませんが、

ほんとに私達が?という感じで。

(Kさんだけ出ますが気持ちだけ)

なるほど、ブランドをこれから立ち上げたいと考えている方やアウトドアギアに興味がある方、ものづくりに興味がある方を対象としてのイベントのようです。

 

そうやって考えてみると、

アドバイス的な偉そうなものというよりも、

(やり方なんて無いとは思うので)

異例とも言えるやり方で  売り逃がしも多いと言われるやり方で  無茶だけどやり通す

私達のそんなお話ができるのかなと思います。参考になるかは?ですが。

 

たくさん来てそして率直な質問をぶつけてほしいと思います。(有料ですしー)本人が口ごもるような鋭いご指摘も待ってます。ま、ほどほどに。

 

先日石川さんのトークイベントに参加したKさんは 質問に対して面白く返すのは難しいな となぜかいまから悩んでました。

芸人じゃないんだからいいんだよ…見た目的にはオギ。

 

最近さらに饒舌になったと言われるKさんのトーク。

楽しみにしてます。

皆さまぜひにお越しください。

 

世田谷ものづくり学校

http://setagaya-school.net/Event/17314/

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160919234630j:image