atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

はじめて西荻窪にて受注会

2/12 本日受注会を無事終了致しました。

 

12〜18時まで ひとりあたり30分  Kさんがご相談に応じるという 完全予約制受注会  。

 

これまでは池尻大橋にて受付ていましたが、11月にそれを引っ越し 自宅向かいの賃貸アパートの一階をお店と致しました。

 

今日は久しぶりの完全予約制受注会というわけなんです。 お待たせしてすみません。  ご予約頂いたかたありがとうございます。

予約開始2分程度で埋まったようなので、待たせてしまっているのを感じました。もうしわけありません。

 

そして

お越し頂いたみなさまの感想↓

道に迷った

通り過ぎた

予約開始がいきなりで驚いた

焦った

感動した

予約制なんですか!(ふらり立ち寄ったかた)

ビーガンマフィンやさんに行ってしまった

 

かなりまどわせちゃったみたいなんですよね。

予約のかたには場所の写真などをお知らせしたんですが、伝えるって難しいな。

お土産にはささやかながら西荻窪go!muffins go!のビーガンマフィンをプレゼント致しました。

こういう用意するのもワクワクで。

みなさん喜んでもらえたでしょうか?

 

Kさん本人は大満足で あーたのしかった って感じで9時には寝入ってました。

 

 

なかなかHPでオーダー再開出来てないのですが、この受注会もエイヤっとやらないと出来ないような有り様で。

(そのため予約開始が直前になってしまいました)

どうぞご理解頂けると嬉しいです。。

 

ほんとは受注会なんてやらないで

HPで受付したほうがお互い楽でいいのかもしれないですが、

こうして顔を合わせて30分だけでも

話し合って決められたら

きっとご満足頂ける  

納得頂いて使ってほしい。

ただそれだけの想いでやっています。

 

だからもしお近くで受注会をやる場合はぜひ来てみて下さい。

 

予定受注会 *予約制ではないです

3/9.10.11  大阪 心斎橋

3/17.18  名古屋 新天地

詳細は追ってご連絡致します。

 

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20180212235341j:image