atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

DM作り

このところ後回しにしていたDM作りをやっとやりました。

 

これKさんの写真待ちだったわけですけども、感光したかしなかったかの騒ぎでだいぶ遅くなってしまいました。⇦いいわけ。切らしてスミマセン。

結果は無事だったわけなんですけど。大騒ぎしたなー。

 

いつもお買いあげのひとへDMとステッカーをお付けしています。

 

いつからかフィルム写真で作るようになって。撮る喜びもつかの間、次第に本業のような険しい顔で自宅スキャンまでも。「自分はなんてつまらない写真を撮っているんだろうか」と思い詰める。

これみんな陥るやつですか?みんな写真やると口々に言ってるんですが。めんどくさいです。

 

正直わたしは写真の良いとか悪いとか正直ぜんぜん分かりません。

コレがいい とか いうのですが、

いやそれはよくない という。

なんじゃ。しらんがな。

争いながらもなんとか5パターン作りましたー。

 

9月からの発送には間に合うかな。

ジッと見つめながら、これはあの辺りの木かな…とひとり呟いてもらえたら嬉しいです。

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160825011813p:image