読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

娘とKさん 雲取山へ

わたしも行くわと言ったのですが、

いやいやママは居ないんだよと断られ、

パパ会ならぬパパ登山会へ雲取山へ向かいました。フン。

わたしは裁断手伝いあさみちゃんとともに留守番です。

 

ひさびさの子どもが居ない土日、朝おにぎり作って見送ってからはワクワクー。あー静か。

あさみちゃんと仕事をして昼は気分変えてウッドデッキでランチー。あーいないと落ち着くんだな 昼ごはんも。

あさみちゃんに 岳 1〜10巻を貸して帰ってからも仕事して、

だーれもいないから進むー。

岳 は 義姉から全巻もらったのですがね、死にすぎてツラいから進まない。

 

夜は食べたかったレトルトカレー 子どもが居たら食べれないやつを食べながら映画鑑賞。

わたしに会うまでの1600キロ  そして  ワインとスモークナッツで 深夜食堂映画版 あー極楽や、飲めないから一杯だけね。

しかし…1600キロ はヒドイ話だね。落ちるときの落ち方が海外って酷くないですか?

しかし自分探すためのロングトレイルってのはどうなんだろう、インドに行ってヨガやってくるほうが身になる気がするんだけど。お金が要るか。

深夜食堂はご存じの通りでしょうが、初めて見ました。ドラマのほうもこっそり見ようかな。

 

写真は雲取山の鹿です。

登り7時間歩いて、スシ詰状態の小屋泊。そして下り。よく頑張りました。

楽勝みたい。

またパパと2人でお山に行きたいな だって。

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20161108204221j:image