読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

星野さん

先日星野さん好きのKさんに連れられ、

松屋銀座まで行ってきました。

 

とても混んでたけどスムーズに見れた。

というのも80%はおばさま(おばあさま)で、ぐいぐい前に出られても背丈が低いのでゆうゆう見れたのです。

家庭画報などに出てたからその時代のフアンが多いのかな。ファンでなくフアンだなと思う。

 

内容はみなさまがアップしてるので割愛。今日までやってるみたいです。

 

わたしとしては39の晩婚で結婚、結婚3年でクマに襲われて死去されたことはツライ。本人もツライが奥さまのツラさをおもって辛くなった。早すぎる死。

 

だれしも追い求めることがあるのは幸せであったけど、平凡でも周りを悲しませない結果で生涯を終えてほしいな。

 

夢追い求め続けて老衰。理想。

 

ボケてもまだ山のことを話しつづけるKさんの老後を想像してみる。大丈夫、有り得る。

 

その帰りに銀座レモン社へ。探偵会社かと思ったらカメラやさんだ。

このために連れてこられた?と思ったけど買わなかった様子。

この日

(おれはライカを絶対に持たない)

そう決めたようです。なんか知らないけど。

 

気づけば背面に入れたパンフがぴったりだった↓

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160905100736j:image