atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

カルテット

わたしが書類などの作文をセッセとしている真夜中、

 

Kさんはゾンビを見ている。

 

ゾンビより怖いのは結局人間だというヒューマンドラマ だそう。

知らんがな

 

先日のわたしの誕生日にはまったくなにもなかったので、後日ニコンFM2を買ってもらった。

そしてなぜか自分にベッサを購入。

(実際は某雑誌の表紙に載ることが決まり、今日は記念日だとご褒美的に購入した)

なんか違う気がするがマァ良いでしょう。

fm2熊本で撮ろうと。

 

この前のドラマ カルテットで

松たかこ台詞「私たち、『アリとキリギリス』のキリギリスじゃないですか。音楽で食べていきたいって言うけど、もう答え出てると思うんですよね。私たち 好きなことで生きていける人にはなれなかったんです。」

コレ印象的でした。

 

わたしたちはアーティストではないのでちょっと違うけど

 

ドラマはいつも見ませんが、

何年かぶりに  見ようかな。

 

バトミントン を バド と呼び、(ビールかと思った)

椎名林檎を りんごちゃん と呼ぶ、

青森出身 裁断手伝いのあさみちゃんはアリ だな。

そしてわたしはキリギリス。

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20170124081057j:image