atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

PAC-01 本日8/11発売

2016年はじめて山の日が出来ました。

8/11がなぜ山の日かは何度聞いてもあまり頭に入ってこないのですが、よいことなのかな。みんなこぞって山へ行くんでしょうか。

 

それでというわけじゃないのですが、

PAC-01を発売しました。

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160811004434j:image

 

カラーはコヨーテとvx07ブラック

の2色です。

税込み22600円

 

去年からこのクラスを発売するような話をしつつ、やっと準備が出来ました。

 

じつは自分でも良くできたと思ってるのですが、あまり思い込みは禁物だと自分に言い聞かせ。五回のパターン修正。

 

ただまっすぐに見えるフォルムは少しくびれを作ってあげて中の空間を上下に分けるように。

底部にあたる腰の動きを邪魔しないように。

薄く広いショルダーは肩で安定を。

 

12L  260g

ぜひお気に入りの1つに。