atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

出店予定

もうすぐ8月です。

PAC-01の受注が8/11に始まります。

 

そしてサコッシュなど小物類はそのあと少しお休みを頂きまして9/1よりカラーリニューアルして再開する予定です。

 

だってなんだか気がつけば写真が古い…

当時HPを作るだけでてんてこ舞いだったな。直そう直そうと三年以上の月日が過ぎてしまいました。

 

あんまりカラー違わないじゃないか!と言われそうなんですが、写真を取り直したいというワガママにお付き合い下さい。(Hiker's SACOCHE 他 8/12〜31までカートをお休みします。)

 

そしてひさびさのイベント出店あります。

9/24.25

ごてんばアートクラフト

@御殿場中央公園

http://g-kuranosuke.jp

どうぞよろしくお願いします。

コチラ4回目の出店です。

1度目は失意の中、悪態つきながら帰途。

2度目は覚えて頂いた方が来てくれたりリュックのオーダーをチラホラ頂いて涙。

3度目は仲間も出店したりでちょっとくつろぎながら。

 

コレ欲しいからお金払うね

そう言って笑顔でサイフを開くお客さんとわたしたちには物を通じて信頼し合える関係でありたいのです。

だから接客しません。

初めからそうなんです。

コレどうですか?って言いません。

策略じゃなくて言うことに意味を感じません。

疑問、相談受け付けます。

物を売るんじゃない。

だからお手数ですがまず聞きたいこと聞いてみて下さい。

まずリュックはまず背負って下さい。

サコッシュはまず手に取って。

 

そして考えて、考えて、

わたしたちの製品をお気に入りに思われたなら  とっても嬉しい。

そしてお買い上げのあとも何か疑問あれば連絡下さい

 

ただのうんちくになりましたが、

 

わたしたちは自分の商品を毎日毎日見て毎日毎日作って誰よりも考えて楽しんでいる。これは間違いないことなんです。

それをだれかが同じ思いを感じて求めていたのはコレだ!と買ってくれる。

これは誰かに作りを委ねたりしたのでは到底得られない喜びです。

わたしたちはそれを大事にしたい。そう思います。