atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

ブランドLOVE伝

ランドネ8月号これ買いました。
なぜならKさんオススメコースが載ってるからなんですが、読みすすめて興奮したのはブランドLove伝のページです。

この前のoff the gridで隣のブースだったシェルブルーさんが出てましたね。
先駆者的な存在はかなり有名だしブルーボトルをはじめてすぐ水道橋のBASE CAMPで何度かお目にかかってますが、あらためてその在り方が面白いなーって思いました。
人生にスピード感というものがあるならシェルブルーさんはジェットコースターです。

わたしたちとっても石橋をたたくタイプなので他人事だととっても面白い。(ワカさんはもちろん凄い方ですが嫁のチカラは偉大ですネ。)

でも物に対する愛情はうちだって負けてないぞと。うちも頑張るぞと。なんか嬉しくなって今日もミシンを踏みます。

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160624210930j:image