atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

FFFノベルティお菓子及びオリジナル手ぬぐいについて

手ぬぐい&お菓子についての情報が少なすぎるっというご指摘を受けてますので明日までですがご紹介したいと思います。

まず、今回のイベントで販売&リュックオーダーのかたへのノベルティとして

いいだ菓子店 さんの
カフェクロッカン 二個と
コーンショートブレッド 二個  のセット
 〔お買い上げ価格は500円〕
こちらは以前川口クラフトに出店した際、衝撃の美味しさを知り今回お願いしました。大ファンなんです。
コーヒーが好きなので 合うものを。
いいだ菓子店さんは現在オンラインでの購入も出来ません。イベントのみでしか味わえないお菓子をぜひ。
*お店もありません。

そして
オリジナル手ぬぐいです。
こちらもレアな出展アイテム全部のせハイカーを描くのは渋谷パルコの個展など多くのお仕事で多忙を極めているイラストレーターさんにお願いを致しました。
新しい単位発売時、わたしは社会人2年目で或る日先輩が持ってきた新しい単位は企画室中に大流行をもたらしました。ワンパイナポー!
*全くの多忙のなか、ほんとにありがとうございます。
*ご本人は登山に興味はないのですがリュックをプレゼントさせていただきたいなァ
*個人的なお願いとして実現しました。ご本人への問い合わせはお控え下さい。

どちらも来て頂いたお客様への感謝として考えたものでほぼ宣伝してませんが、
喜んでもらえたら幸いでございます。

form follows field. 明日まで となりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160604123942j:image
f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160604124010j:image