atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

家作り 黒皮チェッカープレート

新居の階段はチェッカープレートを貼ったもの。わたしは別に普通の板で良いかと思ったらもう1人が熱烈希望したものです。ちなみに階段はここまで土足ですのでチェッカーでも痛くはありません。

チェッカーの黒皮という素地のままで良い感じです。
(階段の部分は過ちによって黒に塗装されてしまったのですが。)
いままで階段上がって靴を脱ぐ場所が無かったのですが今日は1番上に3角形にカットしたチェッカープレートがネジで取り付けられ靴の脱ぎ履きがラクラク。
これから靴棚も付けられる予定で牛歩で進んできた家つくりも徐々に終わりが見えて嬉しいような寂しいような。

それにして弊社の織りネームのような3角ポイントがまた増えた。


f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160525002850j:image
f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160525010058j:image