atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HPリニューアル

今日のKさんのつぶやき ずぶとくなりたい じぶんが繊細なのは何年か前から気づいていた でも治らないんだよ …でも繊細だから出来てるんだよ いまの仕事は。だからいいんだ。 タモリも反省や後悔なんてするな なんの意味もない と言ってる。 … 繊細で 心配性…

4月発売 Hiker's T-shirt

昨年発売してとても好評だったTシャツを今年も発売することに決定しました。 決定したのはつい2、3日前のこと。 ずっと開発は進めてきましたが新年早々わたしたちふたりは連れ立ってメーカーさんへ打ち合わせに行きまして、 カラー、サイズ、素材の最終決定…

2018年という年を

ことしは 寝正月を。 2018ねん (リーパのHろえさん的に言う) ゆるりと 始まりました なにしろ 疲れてました 働いたとか 忙しいとか 言いたくない主義ですが、 シワス‼︎でした。なんねんかぶりに風邪ひいたし。 明日からは働きましょう でね 考えました こ…