atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

welldone名古屋

先週は家族で名古屋へ行ってきました

welldoneさんの10周年記念ですね

それだけのためにと思われるでしょうが、みんな来て祝われる井上さんを見るとわたしも良かったなと思うんです。あんま付き合いないですけどね FFFメンバーでゴハンしたりするときだけ。

井上さんを嫌うひとって見たことないな。

非常に人のこころの襞を読み取れるひと。娘もイノッチ大好きです。

 

わたしたちも、イノッチも、リーパも、トラヤさんも、EYLも、

みんな作って生きてる。損しても笑える。

すべてを度外視して作れる強さがあって自分の弱さを自覚出来てる。

 

8月にやる予定だったFFFは頓挫してしまってみんなに迷惑かけたけど、

またやりたい。

 

イノッチとも少し話せたけど

いつの間にかイベントが乱立しすぎて追われるようにやるんじゃなくて、

だれからともなく ボチボチやるかー

の声があがったらやりたいね。

 

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20180526213215j:image

アパレルアイテムの色出し作業が続きます。