atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

TYBEK IS THE MAGIC PAPER

なんでバナナを食べながら耳かきしてるの?

 

両方いまやりたいからだよっ

 

 

大丈夫かな

味変わっちゃいそうな気がする。

 

 

 

先日は

ジェリー鵜飼さんの個展

みなさん行かれたでしょうか?

 

わたしは行けなかったんですが、

あのなんというか非常にみなさんの憧れ?である濃口の方々のなかに

うちも参加してるという 不思議さ。

ジェリー鵜飼さんの人柄がみなさんを繋いでるんだなー  そういう個展に少しだけ参加できてよかったです。

 

みんなでランチとか行かないんだよっと残念がるKさんでしたが、こどもじゃないんだから。1匹狼風で案外まとまりたがる。

 

たぶん

というか絶対。

ジェリーさん  あ、鵜飼さん?どっちで呼べば正解か  

ジェリーさんじゃなければ成り立たない会でしょうね

*ジェリーさんはペンネームであることを振込先で知る

そうじゃなければこちらもすぐ二つ返事しないし。製作でワクワクしたりもしない。

 

金儲けに繋げるかたもいるだろうけど、

わたしらそんな大人じゃないですからぁ。たのしけりゃそれで。

 

 

ブルーインフォ

(出店案内)

非常に独創的かつ丁寧な仕立てで注目のmikikurota さんと

▲展  開催致します。

3/9.10.11

大阪 心斎橋 ギャラリーPARADE

3/17.18

名古屋 ギャラリーシンテンチ

ウインドシャツ Hiker's JACKEの先行販売とバックパック類の受注を行います。

 

▲展オリジナルステッカーをご用意してお待ちしてます。

 

 

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20180223224800j:image