atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

HPリニューアル

今日のKさんのつぶやき

 

ずぶとくなりたい

じぶんが繊細なのは何年か前から気づいていた  

でも治らないんだよ

…でも繊細だから出来てるんだよ  いまの仕事は。だからいいんだ。

タモリも反省や後悔なんてするな  なんの意味もない  と言ってる。

 

繊細で  心配性で  驚くほど  楽観的だよ

結局はよく寝れるタチ。

 

 

かえって気になっちゃうからって、まったくいくら入って出てるかKさんはあんまり興味なし  興味ないからって知らないでも平気なとこはかなり図太いと思う。細かくはない。

 

例にもれず  まるなげであった

HPのリニューアルプロジェクトもなんとか形になってきました。製作頂いたコバさんどうもありがとうございます。

そしてトップページには一人登山部のTさんにお願いしたムービーが入るのですが見てビックリ。涙。

これはマズイ。

いままでの道のりが走馬灯のごとくよみがえって 死ぬのかと思いました。

すごいですよ、これをホイホイ撮って1日で編集できるんだから。

 

見てるかたには作業風景ですがpac03が一本出来上がるまでが見れるので公開後にぜひ。素敵です。大満足。

よく見るとこれはここが苦労したとか改良したとか年を重ねていや日々マイナーチェンジしてるんですねぇ

 

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20180127234500j:image

ベランダに投げられた猫

(すぐに中に入れました)