atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

リビングにミシン

おそらくランドネのブランドラブ伝の影響かと思うのですが、

 

2017年3月くらいからオーダーは増え続け4月のオフザグリッドやHPの受注ではすでに4ヶ月お待たせしていまやっとそのご注文を進めているところなんですよね。

ほんとうにお待たせしております。

 

3月からはそれなりに人員も増やし7月からはミシンも倍の台数になり、生産力は確実に上回っているのですが、それをはるかに超えてオーダーを頂きます 有難いことに。。

アトリエブルーボトルってやつは

受注をストップしたりするし

HPのサコッシュもかなりセーブしてるように見えて

インスタもなかなか上げないし  

池尻大橋は開かないし

やってんだかやってないんだか分からないなーって

なんだか働いてないみたいに見えてませんか わたしたち。

いや  やってるんです  わたしたち。毎日休みなく。

ほんとうにそんな状況の板挟み。

 

その時間のなかでも

新色や新商品を考えてるときはとても嬉しい。

来春発売  ご期待ください。

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20170828003332j:image

↑ついにリビングまで侵食してきたミシンたち。作業場で寝る日も近い。