atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

これからの出店イベント

すでに決定イベントがちらほら、

告知場みたいになってきましたがしょうがない。

3月 3.4日練馬sokitさんにてオーダー会

       アクシーズクインさん展示会同時開催https://457sokit.blogspot.jp/2017/02/34-5-atelierbluebottle-axesquin.html?m=1

 

4月 8.9日調布off the grid

     http://www.offthegrid.jp

 

6月 FFF vol.03 場所未定中部地方

 

 

どうですか、1月の熊本からはじまって今年のヤル気。

まずは背負ってほしい  

そういう意味ではoff the gridは各店を試し歩ける機会ですからね、貴重です。混みますがそれだけの価値があると思います。

 

新しくなったsokitさんでは

アクシーズクインさんもいらっしゃるということでこういう機会も滅多にないでしょう。これも楽しみ。

 

年末から年始にかけては

いろいろいきなりと事が動いて それに乗っかってる感覚でした。

 

これもそのひとつ

いきなり決めてしまった小さな小さな(少し広いトイレくらい)作業場兼ショールームが4月半ば都内でスタート、するはず。

Kさん在室の日程とかはまだ未定ですが、ここでは面白いことが出来そうなのでものすごいワクワクしてます。

 

なんか遊びに行ったらそこの不動産やさんが居て、半分ひやかしで色々ご紹介頂いてたら丁度空くという場所があって、え! か、借ります  みたいな。

そのときアタマはフル回転 資金、時間、人、場所、どうやってもココだという考えでいきなりですが決めました。

 

他にもポチポチ 新色などアップしていきたいと思いますから同名のインスタもご覧くださいね

 

 f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20170217184747j:image