atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

formfollowsfield.-02 KUMAMOTO

福岡で行ったほうが少しお客さんは多く来るかもしれない ということは皆んな分かります。

「熊本でやりましょう」

「おー ぜひやりましょう」

で、みんなで来ましたよ熊本。

よく考えたらスゴイ。

 

物だけでいいすか?とかそういう風にはならなくて、毎日御飯食べて飲んで、こういうときなんか無駄に熱いやつとか居たりしてピリピリしたりするもんだけど、誰1人ダラダラだからダラダラ。

 

裁断は大変だ とか 縫製失敗談 とか みんな作り手だから「分かるー」てなる。

 

最後は「みんな性格がいいね!」ってことで終えた。

これで生きてくひとたち  それぞれの指針は違えど、またやりたいな。

 

6月はどちらか?

お近くならぜひ足を運んでください。

 

親切で素敵な熊本のギャラリー でんでん舎 に感謝します。

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20170204225520j:image