atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

今年が終わる

終わりますね、まだ作業は終わらないけれど。

 

いままでで1番スピード感を帯びた年になりました。

 

いろんな人に会えていろんな出来事があって毎日に齧り付くだけで必死でした。

 

自分をフル活動させても足りない時、いつも誰かが手助けしてくれたり、そんな幸運な年でもありました。

 

みなさまのお陰です。

 

先日取材でライターの方が言ってたんです。うちに来て 幸せって、なにか  を考えてしまうってね。

うちブータンみたいじゃないですか。行ったことないですけど。

こうも言ってました。どこに向かうかよりも現状を維持すること コレが意外と難しい。  

そのとおりだと思います。

 

私たちは変わらず

身体に合ったギア

愛着が持てるギア

を使うことによってその人のその日々が楽しく出来たら素晴らしい。

そういう気持ちです。

 

よいお年をお迎えください。

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20161228223715j:image