atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

PFSなど 展示会など

知り合いとの打ち合わせがてら

ご存知、恵比寿にある

PACIFIC FURNITURE SERVICE

に行ってきました。

 

ここは何回か来てますが、

Amazonの倍の価格のものも多く気をつけなくては な ら な い。

しかしなんといっても楽しい!

 

アルファベットを並べ替えて即席ハンコが出来るキットを手土産にそのまま知り合いの展示会へ。

 

知り合い自身がキャドで設計したスニーカーを見て一同興奮。履いて衝撃。

 

そして自分のブランドをやっている方々の合同展へ南青山へ移動。

バッグが良くて一同魅了されうなる。うーん良いね。

 

まだまだ、がんばんないとっ。

 

先日のキノコ狩りをしたときになにもせずとも出てくるキノコの生命力から農業の素晴らしさ、都会の非力さ を感じたけど  わたしたちのモノづくりということもなにか自然への恩返しに繋げられたら良いな。

 

PFSで買ったものを帰ってから調べると

やはり倍!裏切らないなぁPFS。

また行きます!

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20161028191833j:image