読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

ごてんばアートクラフト2016を終えて

ひさびさの野外の恐ろしさを味わいながらも無事に終了。

本当にこんな天候のなかお越しになったお客様には頭が上がらない。お金要らないです と 言いたかった けど 言えなかった。すみません 踏ん切り悪くて。。

 

でもホッとしました。

 

夏は完全に製作に時間を奪われて、なかなかイベントにも出れず。なんだか本末転倒ではないかと自問してるなか、変わらずご支援頂いてるんだな という。。

ホ っっと安心を頂きました。

あー、良かったな…ありがたい。

 

ある歌手が言う お客様は神様です という気持ち。分かる瞬間です。

 

始めた当初から

買う側と売る側が近くでありたい。

手ごたえみたいなものを人間らしく味わいながら売りたい。

これはずっと変わらずやっていきたいです。

 

青島さんの

事件は現場で起きてんだよ?会議室じゃないよ  (ちょと違う?)はそういう意味だと解釈して 今だに使ってます。

 

来年は九州でのform follows field. vol.02を予定。楽しみです。

 

 

 

 

⤵︎こちらはしつこくお知らせ

10/16 世田谷ものづくり山学校をチェキラー。

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160927020457j:image