atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

展示会のお知らせ 目黒maruse B1ギャラリー

やりたいやりたいとは思っていましたが、

やっと次回展示オーダー販売会が決まりました!

 

12/2.3.4

目黒 maruse B1ギャラリー

素敵!ぜひ来てください!

 

年明けて2月頃?には

熊本で行う

form follows field. vol.02

これは事件です。

またあの他のおっさんズも一緒です。

九州の山も兼ねての予定。

 

12月の展示オーダー会では

他のブランドmarume、riowaと絡んだ商品が並べたいと考えてます。いつもとは違う面をお見せ出来る面白いものになるはず。    ぜったい。  

あたらしいことはたのしいなぁ。

 

夏は過ぎてすこし落ち着いて考えられる冬がもうすぐやってくるんだな。

 

Kさんはこのところトークイベントで伝えたいことを

思いついては   メモして   おならしてます。

「書いたブー」と口でも言った。

ノってるね…ただ中身は真剣です。

 

なぜメモするか?

記憶力の悪さはすんごくて、

まえにブログに書いた思いを忘れてまた良いこと思いついたと満足することは多々。まじでオギなんじゃないかなぁ。人の顔と道順は覚えてるのに。

 

 

今日のことば

 

やりたいことをやれ というのではなく

やりたくないことをやらないように出来る方法を考えよう

 

 

は?と思いました?

まさか響いたかたは要注意。あなたはわがまま。

そして  それで良いでしょう?

 

社会で大声で言うと反感しかないのですが、

やりたくないことをやらないでよい自由を得つづけるために  無い頭を使って一生懸命働いているんじゃないのかな?

いまはそんな気がします。

 

 f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160924022609j:image