atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

転売てやつ

作業場でミシンを何時間もしたり、パソコンに向かってると外に出たくなるのでランチはそれにちょうど良い息抜き。

今日は南口RAGEで2人とも特製まぜそばを。

すごい美味しーい。これは美味い。

全部食べたけどこれがオススメ。黄身を麺にからめて後半はレモンでサッパリと。

店主はレイジさんなのかなぁとか思う。清潔なラーメン屋です。

 

帰ってなにげなく検索したサコッシュ

うちの転売を見つけました。新品未開封だって。

なるほどー。 とココまでは別に良いんですが、調べてみると  ポストに届かなかったという連絡があって再度送ったとこの近くの可能性あり。まあ、これが騙してのことなのかは分かりませんが。どうなんだろう。ポストから盗んだひとが転売した?もしくは家族が転売?

いつもなら見ないのに不思議な巡り合わせ。

 

こうやって扱われるのは多少人気ある証拠、とするしかないすね。と自分でまとめてみるも残念さは否めません。

よく自営業の方の人間不審に陥るの合点がいきましたわ。世の中甘くないね。ふー。そうなるわ。

 

いや、

でもそのちっさなリスクなんかより

これからもお客様と関わりながら

販売を変わらず続けていきたいですね

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160917002257j:image

photo by Kさん