読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

ラヂオ好き

ラヂオで誰かが言っていた言葉なんですが、

われわれ世代はライフスタイルをさぐることの出来る世代。

これはこう、という決まりはなくて こうでなくても良いじゃんとか  こうしようとか 考えれる世代。

いままでは在るものから何かを吸収したり、ほかの文化に憧れたりしてきたけれど、いまは自ら作り出すやり方で社会に溶け込める人生。

 

そんなようなこと言ってたんです。

*違うかもしれない。

 

周りを見ればほんとそうだと感じるし、いやそうであったらきっと楽しい。

そしてそれぞれの人生を楽しめたら良いんじゃないか。(与えられた娯楽で楽しむんじゃなくて人生そのものを楽しみに出来たら)

 

バッグというものが、

ただのアパレルの添え物じゃなくて、飾りじゃなくて、機能だけじゃなくて、プロダクトと成るバランスを

常に多方から見て考えて結果を出す。

わたしはこれを楽しんで続けていきたいし、そんな自由が当たり前の世の中になればまたきっと面白いな。そんな気がしました。

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160911091439j:image