読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

ひさびさの東東京

まったくもってこの夏は余裕がなかったわけなんですが、とても楽しかった。

きっと苦しいほど楽しい。来年はもっと楽しい。

 

そんな気分のときに企画の話を頂きました。コレ、アトリエブルーボトルとは何の関係もない話なので、いまは無理ですとお断りするはずでしたが恩義もありむげには断れない。やれるかどうかは分からないということもご説明して今後を模索しようということに。

美味しくとんかつをご馳走さま。

 

ひさびさにアトリエを出て

東東京のカルチャーや町並みを感じて懐かしく隅田川近くを歩いてました。

 

短大→洋服販売員→文化服装学院→バッグ企画  その後も会社を変えたりはしましたが根本はなんてことないトンヤデザイナーですんで、誇示もしなけりゃ恥もしません。

ほんとうに生意気でデタラメな自分だったと振り返ることはありますが、反省もしない。

 

缶コーシーを飲み、

極限まで吸ったタバコを灰皿にきれいに並べる営業たち との

思い出の日々。

 

ありがとう 感謝。

 

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160820231301j:image

Tシャツby トリノグラフ