読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

5泊6日家をあける とは

5泊6日で山へ登って帰ってきたKさんは思ったほど汚くなかったです。

浮浪者並みを覚悟してました。

やけてもないしさ。

〔日焼け止めクリーム塗りたくりだった〕

帰ってからは

蚊にくわれたとこが痒い 山の蚊は下界に下りると痒くなると言ってるか、(しつこい)

5泊6日の写真スライドショーを見せて客人に細かく説明しているか、(長い)

ハンモックで寝てるか。。(これはいつも通り)

この旅を〔半年前からこのために働いてきたんだ〕とか言ってたけどそのあとはどうするとは言ってなかった。

(そんな大袈裟に言わなくてもべつに止めてないし。)

 

その旅はどうかというと、

旅のまえに尻毛を剃る姿をムスメに目撃されるし、手動ウォシュレットを購入して某ブランドステッカーを貼る冒涜をおかし、現地の川を見つければとにかく股の洗浄を怠らなかった。

長旅の尻事情に細心の注意を払っていたことは伝わります。

 

まぁ、なんか完全にココロ解放して過ごすことは大事ですよね。おっさん楽しければそれで良し。

きっと次につながっていくのでしょう。f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160815232002j:image

photo by Kさんの友人

景色綺麗ですねー。