読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

ジヌよ さらば かむろば村へ

まったく仕事とはかんけーないのですが、映画を観ました。

 

ジヌよ さらば かむろば村へ

 

松田龍平主演

お金アレルギーになった都会人がお金を使わずに田舎で暮らす

ってはなし。

 

こちらを家族で観ました。〔内容的に5歳に相応しくはありませんのでご注意を〕そして笑った。

 

わたしは片桐はいりさんファンでKさんは荒川良々ファン。ふたりもちょい役ですが引き締めてます。さすが。はいりさん大好きだなぁ。テレビ見ないのですが、とと姉ちゃんの東堂先生役が好きで見てます。

 

松田龍平のダメぶりが最高に冴えてました この人はカッコ良くない役の方が生きますね。

 

詳しくは見てほしいのですが面白かった。田舎で暮らしたいなと一時はほんきに考えてたし、そんな影響もあるかな。

その前にみた超高速参勤交代も良かったけど。

 

Kさんは荒川良々になりたいとの願いをひそかに持ってるようす。

求む 190cmの良々役

〔演技経験はゼロだが持ち前のずーずーしさと顔の動きは大きいタイプ〕

 あ、暑い日にオリーブを気遣う優しさもあります。f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160803010648j:image