読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

私たちキャンパーではありません

ちまたではどうやらキャンプ流行りのようですね。キャンプの誘いもチラホラあります。

しかしながら、私たちキャンパーの装備あまりないんです。

まず、肝であるツーバーナーがない。

スミマセン…

 

テントも道具もいわゆるキャンプ用でなくて山なんですよね。

スミマセン…

 

スノーピークの焚き火台だけあります。

それは焚き火の火を見たかっただけ。

 

キャンプというからには外で食べる

そもそもそんなに外で調理したくない。

あまり食に関してガッツリしてない。

 

これが私たちキャンパーになれない要因です。

山のコーヒー  とか  山のラーメン  とか  そういうのは考えるだけで嬉しくなるのですが。(だって高山の食事の美味さといったら)

キャンプて山って近いようで遠い存在。まったくの別物といってもよいでしょうね。

ウルトラヘビーとはキャンプで

ウルトラライトは山。

山に行くというとキャンパーとの境目が分からないひとには数々の誤解を与えてる そんな気がします。

装備なくてスミマセン…

でもお誘いは嬉しいです。

 

KさんのOMMの楽しさを聞いて来年は女子部作って出たいな と密かに思いました。あんなのは女子だけのが楽しいに決まってる。

そして途中美味しいコーヒーが飲みたいので「歩くハンドドリッパーHくん」をグループに欲しいなぁ。。

 

それにはまず筋トレだ…ヨシ。

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160725220706j:image