atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

OMM終えて

OMM lite

無事終了しました。

なんだか良かったです。オジさんたちは楽しげです。

チームはすべてPAC-01を背負って頂いております。

こちらは来月初の山の日である8/11に発売する予定です。5月から待っていた方!遅くなりましてスミマセン!

予想以上のPAC-03のご注文に手が回らずこのタイミングになってしまいました。PAC-03はKさん担当ですが、PAC-01は夫婦共同作業にて出来上がります 急ぎますね。

カラーについては現在決めかねてますが、おそらく

ブラック

ブルー

あと何色かの3色展開

らへんになるかと。

(いずれも単色になります)

結構小さいだけにみなさん衣料をぎゅーっと詰めるということも分かりました。

さらなるブラッシュアップをかけてHPの掲載までもうしばらくお待ちください!

 

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160720231307j:image

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160720231450j:image