読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

やりたいことはいろいろあり、そして根本を見落とさず。

2人だけでなにかを作ったりしているとどうなんだろうか?険悪にならないのだろうか?とか思われるかと思うんですが、(よく質問される)
ならないです。
あまり作業中話さないこともありますが、まず相手の動きとかが気になるような人は無理でしょうね。うちは全く気にならないんです。
さぼろうが寝ようが気になりません。(寝てませんよ)各々で完結してるので連帯作業がない。自分が頑張らないと終わらないだけだし。
忙しいようなら手伝うくらいで。

で、この前のoff the gridでビーパルさんに撮っていただいた写真が届きました。見るとどうも私たちは夫婦に見えないような。   たまに兄弟ですか?とか付き合ってる時期もまるで疑われなかったり(同じ会社でした) 旦那ですと紹介すると、きまってビックリされる。なぜ?
まあどーでもいいですね。

この写真には職業を書くようにということで、
職業  アトリエブルーボトル
っと。
サコッシュの縫製ほかいろいろ
っと。
あの、ほんっと2人なんでむちゃくちゃ雑用からいろいろやってます。

でももっともっとやりたいなー。
いっぱいのアイディアから考えて話して削って広げてやり遂げたい。
そんな風に思いながら編集の方へ返信します。
際限無くいろいろ考えることが今はただヨロコビです。
Kさんは熟慮タイプ、わたしは思い立ったらすぐ行動タイプなんで足並み揃わないですが、、、 
バランスは取れていると言えるんじゃないでしょうか。



f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160628234502j:image




*写真と考えてる企画に関連性はないです。