読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

PAC-03 製作ラッシュ

ありがたいことに、
4月のoff the gridではたくさんのオーダーをいただいておりまして、
特に2月までお休みしていたPAC-03の注文が目立ちました。ほかは去年は数えるほどだったHiker's SOCKSも今年は評判を聞いた方が多くてかなりの数が出てましたね。嬉しいです。

6月から7月半ばはそこでオーダー頂いたPAC-03の製作ラッシュでして、
Kさんすきあらば山に行きたいとこでしょうが、谷川岳以降なかなか行けず。〔*詰め込みすぎ!と怒られ  いやオーダー頂いてるんですもーん〕
2人でスゴロクに行く計画もあったんですが…行けるのかな。
HPでのご注文に加えて今月のform follows field.でのPAC-01オーダーなども追っかけありますから夏の登山はなかなか難しい。。暇は作るものだとゆーけれど。

家族はきっとまた雪山ハイキングに終わるのでしょう。
マア みなさんの手に渡って楽しんで頂けたらそれが1番イイわけで。
オーダー頂いた方、もう少しお待ちくださいませ!

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160620002828j:image
↑楽しむ父と疲れてブーたれる娘。