atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

栗ぜんざい

先日ランドネさんからKさんのとこに依頼がありまして、
だれかを想定してのオススメコースと山写真、食べ物写真などを出して
というものがありました。

写真てものがないんですよね、困ったことに普通の食べ物とかいわゆる観光的な写真が無くって。
で、わたしが撮ったお汁粉の写真が採用されてほんのり嬉し。
Kさんは全く食べ物を撮らないのでねぇ。まぁそうそうわたしも撮らないですが、あまりに美味しそうだったので。

それがコレ
f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160616183251j:image
ええ。だれでも撮れるお汁粉写真ですね。
縞枯山荘と入れたとこが証拠にもなって良かった。ただしくは栗ぜんざいだった気がするな。
うまうまでした。撮っとくもんですね。漬物とのバランスが最高。
こどもと奪い合いでした。
また冬に行きたいな。