atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

FFF終了

来場頂いた方々  ありがとうございます。
まず、お詫びします。

入り口の分かりづらさ
かつ
土禁であること
かつ
2階であること
かつ
2階への階段の暗さ
かつ
上がったとこにはおっさんたちの笑顔

お詫びします。
よく上がってきましたね。

でも、山小屋みたいで良いでしょう?汗
いやいや、わたしどもとしては知らないでフラッと入るということは無いような場所にしたい意図がありまして。
そこは予定通りでした。

今回全く違う状況で道具を作り始めたひとたちが 
集まって →一緒に物を売る→ 話す→ 物々交換する→ ステッカー交換する→ おっさんたち→キャピキャピする。
おっさんたち すごい楽しいみたいですよ。

相手が見えたら競争するというのも手だけど仲間になるっていうのも世の中を楽しく過ごす手なのかな。なにしろ自営製造業界が盛り上がらないことには。
目が血走ってないひとたち。
ここが〔1番先に または1番上にを目指してきた〕世代との大きな違いかもしれない。

きみたちはいったい何をしたいの?って言われても 望みは自分であること。(´・_・`)

次回のform follows field.もどうぞ宜しくお願いします。

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160605232829j:image