読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

hike to run という冊子が送られてきた

韓国のkimmarleyというエディターから取材を受けたのは去年の7月でした。
詳細は本家ブログでアップされるかと思うので割愛しますが、韓国と日本のULについてのインタビュー本を作るなんてなかなか面白い試みですよね。
今日は出来上がった冊子がいきなり送られてきました。

似顔絵が描いてあるんですが、
f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160529153220j:image

似てます。ハナの穴がとても似てます。縦なんですよね。よく見てるなァ

そしてなんだか全体的にかわいい冊子⇩
f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160529153357j:image
f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160529153459j:image
バッジとシールが付いてます。

せっかくだから来月の吉祥寺のイベントでオーダーの方にプレゼントしようかと。…あまり多くはないですが欲しい方いたら。内容も面白いですよ。

吉祥寺イベントでは いいだ菓子店 にスペシャルオーダーしたカフェクロッカン(コーヒーにとてもあう!)ミニセットをリュックオーダーして頂いたかたへプレゼントしようとご用意してます。
わたしも食べたい。かならず食べます。

また、某イラストレーターさんにお願いした form follows field 限定の手ぬぐいが出来上がる予定。。楽しみすぎて息切れします。

なにか真剣ではありますが、喜んでもらえたり盛り上がったら嬉しいです。