読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelierBluebottle_yomenofou’s diary

アトリエブルーボトルといういわゆるULなバッグの製作をしているユニット?夫婦?の嫁の方。

PAC-01 サンプル製作

来週の吉祥寺オーダー会までにPAC-01のサンプルを2色つくっとこ。ってことに。
今日6度目のPAC-01サンプル作りを行いました。何度やるんだ、やり過ぎだと思う  自分でも。腕がわるい。
いつも最高の出来だと思うのですが、次の日にはまた直そうと思う、なんですかね。あの感じは。
まぁ、off the gridでお見せしてたサンプルからはデザイン的な修正はありません。細かなパターン修正です。

⇩右はセカンドサンプル左は5thサンプル
f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160526212303j:image
結構違いますよね。

f:id:atelierBluebottle_yomenofou:20160526213131j:image
パターンを修正して組み立てます。
プラモデルと同じよう。
プラモデルは小学生のころ近所のタミヤに買いに行きました。あの出来はセメダインに左右されますが、ミシンもやはり糸始末なのかなぁ。
これを表胴まで組み立てて通常業務をこなしたので、わたしは今日はよく働いた 。明日には出来上がるはず。
よく出来ますように。

吉祥寺のイベントからは
X-PAC イエロー復活?
たくさん要望頂いたのでそうしようかと考えてます。

form follows field.
@吉祥寺 ギャラリー closet
6/2.3.4.5